主婦だってお小遣い欲しい!海外オートサーフはどない?

子育て主婦のsakulaが旦那に内緒で、話題の海外オートサーフに挑戦していきます。さてさて結果は出るのかな?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カード会社の対応

お昼に問い合わせしたカード会社の回答が来たのでお知らせいたします。

◎ 現在SPに払った分の引き落としはストップできない。一度口座から落ちることの了承。

◎ イオンクレジット(visa)から「差し戻し申請書」というものを送るので、それに記入して送り返すこと。

◎ 今回の件の調査を行い、場合によっては返金を行うということ。ただし、1,2ヵ月後になるのか半年後になるのかは現段階ではわからない。もし返金がなされない場合においても、必ず連絡するとのこと。

このような内容でした。 【“カード会社の対応”の続きを読む】

テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2006/02/09(木) 02:05:09|
  2. わたしの徒然(投資結果もふくむ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SPカード情報削除の勧め

以下の文は、私の師である海外オートサーフ12dailypro検証ブログさまより引用させていただきました。

以下引用
今のこの不安な状況の中、ちょっと気になるニュースを見つけたので、参考までにお知らせさせて頂きます☆
autosurfmonitor.com の『ASMshares』の最新Newsに、以下のような記載がありました。(許可なしの転載ですが、いいのかな(汗; 直リンクよりはマシかと思って ^^; もし×なら、管理人様、お手数ですがこの部分は削除して下さい。。o( _ _ ;)o)

News:
More disturbing Stormpay news
(より不穏なStormpayニュース)

It has come to my attention that a growing number of people are not only having their accounts closed, locked, manipulated etc, but that Stormpay is now extracting your money fromc redit cards and bank accounts on file.

I strongly advise everyone to delete their details from their Stormpay account. This is, however, not enough as your details will still be in their backup databse. I would inform your bank and credit cards immediately and get them to issue you with a new card and new number. I have just done so myself.

This has gone beyond the closure of large autosurfs and affects every one of you with a Stormpay account. Indeed, as programmes are dropping like flies it also affects even those of you who have wisely kept away from Stormpay.

Do it now!

oh and here is a link to a statement issued by the Better Business Bureau of Middle Tennessee view file

Richard


すみません、直訳すると訳が分からない文章になる箇所があるため、書きませんでしたo( _ _ )o

伝えたいことは、StormPayが私たちのクレジットカードのデータを抜粋(漏洩?)しているらしいから、すぐにStormPayに登録してあるクレジットカード情報の削除と、カード会社への確認及び、カード№の変更手続きを取った方がいいとのこと。。だと思います(多分・汗;;)

それで今、私は自分のクレジットカード情報をStormPayのプロフィールから削除し、クレジットカード会社へ不正使用の有無の確認と、カード№変更の手続きを済ませました。変更されたクレジットカードは1週間ほどで送付されてくるとの事でした☆
手続きは電話で簡単にできますので、安全の為、こうしておいた方がいいような気がします^^;

既に皆さん対策済みでしたら読み流して下さいね^^;
まだの方は、これ以上の被害を被らない為にも、対策の一つとしてやってみられては如何でしょうか^^

削除の仕方は【ログイン】>【左メニューprofile】>【cards and】>【delateボタンをクリック】

引用終わり

【“SPカード情報削除の勧め”の続きを読む】

テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2006/02/08(水) 14:52:56|
  2. わたしの徒然(投資結果もふくむ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ほんまに想定外やわ。

ここのところ進捗状況がかんばしくなく、あんまり色々考えたくないので、毎日やけになって惰眠をむさぼっています。
娘も眠たくないのにむりむりに寝かされてちょっとかわいそうかも・・・だめな母だわ。

余裕資金ではじめたつもりが、まさかこんな1回目の入金を待たずに事件に巻き込まれるなんて、しかもオートサーフ会社がポシャるくらいの想像しかしていなかったのに、電子マネー会社とのトラブル勃発とはこれいかに・・・・・・どないやねん。

静観し続けるつもりではありますが、お金が返ってくることを願って、そろそろEMOの口座を作る準備をしようかと思っています。


テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2006/02/07(火) 12:19:34|
  2. わたしの徒然(投資結果もふくむ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

嫌な展開になってきました。

どうやら怪しい展開になってきました。
リンクしただいているこわい!あぶないオートサーフのところに詳しくのっています。はなさん、勝手にすみません。

簡単にいうと、
12dairyProがアメリカのテレビで「大金を短期で作る詐欺」として、放送されたようです。

詐欺かぁ・・・詐欺って言われてもまだ正直ピンとこないんだけどな・・・

なんだか考えていた以上にまずい状況になってきてる気がします。

参加したときからリスクは承知の上だったとはいえ、せめて一回くらいはお金受け取りたかったよ~。
あかんあかん、マイナス思考やわ。

まぁ、まだ何も決まったわけではないので、大騒ぎせずに見守っていきましょう。

最後にcharisさん、頑張ってね。逃げないでね。って聞こえないか(笑)
【“嫌な展開になってきました。”の続きを読む】

テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2006/02/04(土) 15:28:14|
  2. わたしの徒然(投資結果もふくむ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あ~あ・・・今度は査察が入るのか。

12dairyPro、昨日一昨日に引き続き、新たな問題勃発です。

ユタ大学のあほ学生が
12dairyPro、を投資プログラムだと偽ってウェブサイトや名刺を作り、「投資」会社として宣伝していたということで、テレビに取り上げられるほどの騒ぎになりました。

12dairyPro、政府機関(法務局など)に積極的に協力するとのコメントを出しています。

きっと今回の騒動もこれと絡んでるんやろなと想像。
嵐の
StormPayは政府筋から調査に備えて、12dairyProとの取引の停止を命じられてたのではと考えられますな~。
またひと波乱起きそうな予感。
政府の査察なんて今回はかなりやばそうやん。ああ、私のお金・・・

やはりとらぬ狸のゴニョゴニョで終わるのか!終わりたくない!!
まだ一回も入金されてないやんけ!!!!

頑張れー!
12dairyPro!!
今が最高の頑張りどころやで。
あがいても仕方ないので、成り行きを見守っていきましょう。

BESTなBROGはどれ?
最強のオートサーフ投資サイトを探そう!!
ブログランキングranQ
人気blogランキングへ 

【ブログの殿堂】
FC2 Blog Ranking

テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2006/02/04(土) 03:39:29|
  2. 12DPより重要なお知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
前のページ 次のページ

FC2Ad

