主婦だってお小遣い欲しい!海外オートサーフはどない?

子育て主婦のsakulaが旦那に内緒で、話題の海外オートサーフに挑戦していきます。さてさて結果は出るのかな?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イオンクレジットの担当者いわく

昨日今日とチビをつれて実家に帰ってきました。
実家に帰るとジイジとバアバが相手をしてくれるので、私も楽チン、娘もいつも見飽きた?私の顔じゃないので、かなりのはしゃぎっぷりです。親孝行もできて、一石二鳥かな?

というわけで、昨日のお話し。(あ!日付変わったから一昨日だわ。)

いろいろブログを歩きまわっていたら、イオンクレジットで請求されなかった人がいたようなので、クレジット会社の担当に探りの電話を入れました。

担当の方いわく、「いろいろ調べていますが、結果が出るのに2ヶ月はかかりますので、今のところ何も変化はありません。ただ、お客様ご自身で手続きされているので、今のところの見解では、差し戻しは難しいという方向です。げ~!!!いづれにしましても、ご連絡は差し上げます。」とのこと。

12DPのリスクに関しては納得済みだったけど、SPって、電子マネーの会社やんねぇ。そんな簡単にリスキーなことが起こるなんて普通考えられへんやんなぁ。なんで、自分のお金がおろされへんかったり、消えたりすんねん。ありえへんわ。

というわけで、何の変化もない1週間でした。
明日からの1週間に期待して寝よう・・・

スポンサーサイト

テーマ:ペイドサーフとStormPayのトラブルについて - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2006/02/13(月) 02:36:08|
  2. わたしの徒然(投資結果もふくむ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumomo223.blog17.fc2.com/tb.php/40-4ef64cc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

