主婦だってお小遣い欲しい!海外オートサーフはどない?

子育て主婦のsakulaが旦那に内緒で、話題の海外オートサーフに挑戦していきます。さてさて結果は出るのかな?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日も一日お疲れ様です。

今日も特に進展はなかったですね。
なんだか振り回されているだけのような気もします。

個人的には、やはり気になったので、visaのカードナンバーの変更を依頼しました。1週間程度かかるとのことですが、何もしないよかましやと思います。
あと、最後に自分で決済してからは、今のところ請求はあがってきていないとの確認を取りました。

これはSPも12DPも、長期戦に持っていって私たちの持久力を試そうという魂胆やな。いつまでもだらだらやっとったら、あきらめてくれるんちゃうかなと思ってそうやわ。
こないだまで12DPの肩を、少々もってたわけやけど、今はどうしよっかな~って感じやな。

引き続き新しい情報を待つことにします。
スポンサーサイト

テーマ:超初心者向けオートサーフ入門 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2006/02/10(金) 01:46:03|
  2. わたしの徒然(投資結果もふくむ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

こんばんは!

どうも!yuyuです^^*
遊びに来ていただきサンキューベリーマッチです!
早速リンク貼らせて頂きました。
今回の件ではサーフブログの継続も危うい?かってところですが今後も宜しくお願いいたします。
最近はこっちのブログ活動に力を入れているので、お時間のある時にまた覗きにいらして下さい。
サーフやhyipより確実性が高くってリターンもかなりすごい事になりそうで・・・頑張りますvv
お互い子育てにも頑張りましょうね♪
  1. 2006/02/10(金) 04:32:15 |
  2. URL |
  3. yuyu #-
  4. [ 編集]

日本ブログ大賞、知ってますか?

こんばんわ~(^^
アフィリエイト副業生活のすすめ、ばくです。
ブログ活動、とても頑張っていますね。

ご存知かと思いますが、現在、雑誌【みんなのブログ】で開催
されている【日本ブログ大賞】に当ブログがエントリーしています。
現在、マーケティング部門で参加していますが、同大賞はとても
盛り上がっており、非常に勉強になります。
ぜひ一度、訪問する価値があるのではないかと思います。

・読者賞投票締め切り:2月15日 14:00まで
・審査結果発表    :3月下旬

投票するには一旦登録する作業がありますが、詳細は当ブログ
トップページを参照してみて下さい。
ぜひ当ブログもご覧になっていただき、オススメと思われましたら、
投票下さい~。
投票いただければ、貴ブログをトップページにて紹介させていただき
ますので。
(2/10時点でマーケティング部門トップです)

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
  1. 2006/02/11(土) 21:12:54 |
  2. URL |
  3. ばく@アフィリ副業すすめ #nGdA3O4A
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumomo223.blog17.fc2.com/tb.php/39-f49430ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

