主婦だってお小遣い欲しい!海外オートサーフはどない?

子育て主婦のsakulaが旦那に内緒で、話題の海外オートサーフに挑戦していきます。さてさて結果は出るのかな?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カード会社の対応

お昼に問い合わせしたカード会社の回答が来たのでお知らせいたします。

◎ 現在SPに払った分の引き落としはストップできない。一度口座から落ちることの了承。

◎ イオンクレジット(visa)から「差し戻し申請書」というものを送るので、それに記入して送り返すこと。

◎ 今回の件の調査を行い、場合によっては返金を行うということ。ただし、1,2ヵ月後になるのか半年後になるのかは現段階ではわからない。もし返金がなされない場合においても、必ず連絡するとのこと。

このような内容でした。
まあおおかた予想通りでした。

ちょうどバタバタしているときの電話だったので、ついついカード番号変更の依頼をするのを忘れてしまいました。

明日にでも再度連絡してみることにします。

スポンサーサイト

テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2006/02/09(木) 02:05:09|
  2. わたしの徒然(投資結果もふくむ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumomo223.blog17.fc2.com/tb.php/38-7b247d06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

