FC2ブログ

主婦だってお小遣い欲しい!海外オートサーフはどない?

子育て主婦のsakulaが旦那に内緒で、話題の海外オートサーフに挑戦していきます。さてさて結果は出るのかな?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NetIBAの登録方法

ではではNetIBAの登録方法の説明です。

NetIBAについてはここをクリック

NetIBAでは、
その① メールアドレスの認証
その② 電話番号の認証
その③ 実際の住所の認証


この3つの認証が行われます。


では最初にしたのバナーをクリック




別ウインドウで↓が開きます。


netibatop1.gif



netibasetup2.gif



E-Mail認証なので真ん中をクリック!


netibacertificate3.gif


下記を参考に記入してください。

netibaform4.gif


確認コード記載したメールを発送しましたと言う内容の画面が表示されます。
NetIBAからメールが届いているので確認してください。

メールの中にvalidation codeが書いてあります。
メールに記載されているURLを開きます。
画面は認証コードを入力する画面になっていると思いますので、メール内に記されている認証コードを画面入力部分にコピペしてください。

netibacertificate25.gif


今度は、確認画面が表示されますので、そちらの内容を確認して、【Preview】をクリックします。netibacertificate6.gif


さらに確認画面が出てきます。確認の上Submitをクリック!netibacertificate7.gif


次は住所の確認です。住所の認証をするために、登録住所にピンコードの入った郵便が届きます。そのコードを入力することで、住所の認証が完了します。
郵便が届くまでに1~2週間かかります。
「もっと早くほしい!」という方には、EXPRESSという方法がありますが、35ドルかかります。しかも、EXPRESSにしたのに、1週間かかったという話も耳にしたので、気長に待つのもいいかもしれません。

netibadeposit8.gif


ここからはStormPayのページです。
金額を確認してLog In Nowをクリック。



netibadepositstormy9.gif



そして内容を確認してContinueをクリック。



netibadepositstormy82Q10.gif


さらに確認画面です。確認したらPAYを押します。※一度だけにしてくださいね。
netibadepositstormy311.gif


お疲れ様でした。
完了すると↓の画面になります。
stormpayupgrade7.gif



次にNetIBAのページに移動します。

郵便が届いたら、その中に認証コード(PIN)が記載されてますので、Address StatusのEnter PINをクリックして入力すれば完了です。

netibacertificateok13.gif

スポンサーサイト

テーマ:育児が忙しくたって出来る簡単稼げるネットビジネス - ジャンル:ビジネス

  1. 2006/01/27(金) 00:36:17|
  2. NetIBA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumomo223.blog17.fc2.com/tb.php/21-a25267f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。