FC2ブログ

主婦だってお小遣い欲しい!海外オートサーフはどない?

子育て主婦のsakulaが旦那に内緒で、話題の海外オートサーフに挑戦していきます。さてさて結果は出るのかな?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NetIBAについて

NetIBAとは何やねん?』

今私たちが利用しているインターネットの世界では、個人の身分を証明するための統一された機関がありません。
証明できないということは、ネット上に存在する人は、どこの誰だか、本当に存在する人なのかどうかも、わからないということです。

そのため、ネット上にはさまざまな独自の認証機関が存在します。

今日紹介する
NetIBAもその独自機関のひとつです。

この
NetIBAの認証を受けることによって、お得なことがあります。


まず一つめに、12dairyProからStormPayへの報酬受け取り手数料がお安くなります。

通常は6.9%+$0.69の手数料が
NetIBAの認証を受けることで、2.9%+$0.39と、お得になります。

ちなみに
12dairyProの場合、12日のサーフが完了するごとに毎回指定のマネー口座へ一度報酬が振り込まれてしまいますゆえ、手数料の差はとても大きいです。

例えば6日ごとに$600投資したとしましょう。
この投資に対する報酬は1.44倍になりますので$864となり、
この報酬がStormPay口座に入金される時に手数料がかかってきますので、
$864×4%=$34.56が一回の報酬受け取りの際の差になります。
$34.56を月に4回受け取るとして、$138以上の差になります。

けっこう大きい金額でしょう?

これがMAX$3000投資だったら・・・すごい金額損しますxxx


2つめはデビットカードを発行してもらえるということです。

StormPayを利用した場合、報酬を現金にする方法として、
①小切手で発送してもらう 
②デビットカードを使って日本の郵便局のATMから現金を引き出す 

この2つの方法があります。

小切手で報酬を受け取る場合、小切手の到着までに1~2週間かかる上($35を払えば速達も可)、 小切手を銀行で換金する際に、2~4千円程度の換金手数料がかかります。

ところが
デビットカードを使うと郵便局のATMでおろせるようになります。

★カード発行手数料  申し込み時$29.95
★口座維持手数料  毎月$3.0★資金移動手数料  $3.0(ATMで引き出し時には
StormPayからデビットかード口座に資金を移動させなければいけません。) 
★ATM引き出し手数料  一回$3.5

このデビットカードを取得する為には
NetIBAの承認が必要なのです。

12dairyProの報酬手数料をお得にするためにも、便利なデビットカードを使えるようにするにも、NetIBAはお勧めです。

ただし登録料として、一年間に手数料$19.95が必要です。

NetIBA登録方法へ
スポンサーサイト

テーマ:みんなで楽しく儲けまひょ!! - ジャンル:ビジネス

  1. 2006/01/26(木) 14:26:48|
  2. NetIBA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumomo223.blog17.fc2.com/tb.php/20-aeeb02ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。