FC2ブログ

主婦だってお小遣い欲しい!海外オートサーフはどない?

子育て主婦のsakulaが旦那に内緒で、話題の海外オートサーフに挑戦していきます。さてさて結果は出るのかな?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私がはじめたきっかけなど

1/17から始めた海外オートサーフ。

1さいの子どもとのんびり過ごす合間にも、お金が稼げたらいいなと、今までにも「いいなねっと」や「ディスカバリーネット」など、チョコチョコはじめてはあきらめていた私の前に、突然飛び込んできた「怪しくもおいしそうな話」に、思わず2日で乗ってしまいました。


きっかけはとある女性専用掲示板で、「オートサーフって何?」という質問と、それに対する「やってまーす!」という書き込みを見つけたことです。この掲示板は、なかなかしっかりしていて、住所の確認まで受けないと、書き込みも閲覧もできないというところ。
今までにも信頼のおける情報が多かったので(育児のことや、料理や家事や化粧品に対することなど)思わず引き込まれてしまいました。

そこで「オートサーフ」とはなんぞや?ということで、早速検索をかけたところ、出るわ出るわ・・・


怖い話も怪しい話も、おいしい話もたくさんありました。

色々読んでいくうちに、大きなリスクとしては2つあるけれど、それ以上に魅力的に感じて、参加を決意していました。

私の感じた大きなリスクとは・・・

その① お金がなくなるリスク

海外オートサーフは、はっきりいって何の保障もありません。
投資した次の日に、サイトが閉鎖もありうるし、払い出しがないかもしれません。
自己責任のもとで、投資先を決めないといけませんし、(海外オートサーフモニターsurfingdaddyなど参考になさってくださいね。)、なくなっても生活に支障のないお金ではじめるほうがいいと思います。

(ちなみに私は、旦那に内緒ではじめました。1回目のアップグレードが90ドル、2回目がちょっと欲を出して300ドルです。3回目も300ドルの予定です。旦那のほしいものは「ぜいたくや!」と却下しているのに・・・怖くていえませんxxx)

その② セキュリティーの問題。

やはり日本のサイト以上に、海外では悪意のあるサイトが蔓延しているようです。怖い・・・なので、セキュリティ対策について詳しく教えてくださっていた方ホームページを参考に、今の私にできうる精一杯の対策をしました。

私のしているセキュリティ対策


それからその方のところから、これらのリスクを納得した上で、参加することにしました。

興味をもたれた方は、一緒に始めませんか?
6ドルから投資できますよ。




スポンサーサイト

テーマ:ネットで収入 - ジャンル:アフィリエイト

  1. 2006/01/24(火) 15:22:28|
  2. わたしの徒然(投資結果もふくむ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumomo223.blog17.fc2.com/tb.php/18-3ad0939c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。