FC2ブログ

主婦だってお小遣い欲しい!海外オートサーフはどない?

子育て主婦のsakulaが旦那に内緒で、話題の海外オートサーフに挑戦していきます。さてさて結果は出るのかな?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オートサーフについて

オートサーフってなんやねん?怪しそう・・・
そんなおいしい話があるわけない!

私もそう思いました。なので、まずその仕組みを知るところからはじめました。

「オートサーフ」の仕組みとは

自分の指定した金額をオートサーフサイトに投資して、決まった数のサイトを閲覧することにより、一定期間中、毎日投資した金額の数%かの報酬を得る権利を得ることができます。外国のサイトに参加するので、英語は必須ですが、心配はいりません。
エキサイト翻訳YAHOO!翻訳を使うと、けっこう訳せます。


では次に「オートサーフサイトはどのように利益を出しているのか?」




オートサーフサイトはオートサーフ広告により広告配信料を得ています。
そして、アップグレード(オートサーフサイトに投資すること)により集めた資金をFOREX【外国為替】や株取引などで資産運用を行い、利益を得ています。アメリカなど海外では、資産運用面では、かなり日本より良い利率で運用されているようです。(詳しい内容はわかりません。)オートサーフサイトの資金面も、そういったプロが運用して利益を上げているということです。

もちろんSCAMと呼ばれる詐欺サイトも多数存在しています。
支払いがされなかったり、いきなりサイトがなくなったりすることがあるようです。
余裕資金(万一なくなっても生活に困らない程度のお金)ではじめられるほうがいいと思います。

ちなみに私は90ドルからはじめてみました。

またこういった海外のオートサーフモニターや国内のモニターや参加している人たちのブログなどを参考に、よく検討してから参加しましょう。

私が参加しているのは、



★多くの海外オートサーフの中でも、利回りがいい。
★投資から資金回収までの期間が12日間と比較的短期間である。
投資してから、実際のサーフ活動し、配当の払出しが短いことで、リスクが少なくなる。。
★今までの支払い実績に不払いがない。
★システム(技術面)においても制約等があり、長期的に運営
★国内においても、多くの方が配当報酬を受け取っている。

これらのことから、比較的安心ではないかと考えて、12dailypro.comに参加しています。
スポンサーサイト

テーマ:育児が忙しくたって出来る簡単稼げるネットビジネス - ジャンル:ビジネス

  1. 2006/01/24(火) 03:35:51|
  2. オートサーフとは
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumomo223.blog17.fc2.com/tb.php/12-9d7393c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。