主婦だってお小遣い欲しい!海外オートサーフはどない?

子育て主婦のsakulaが旦那に内緒で、話題の海外オートサーフに挑戦していきます。さてさて結果は出るのかな?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オートサーフについて

オートサーフってなんやねん?怪しそう・・・
そんなおいしい話があるわけない!

私もそう思いました。なので、まずその仕組みを知るところからはじめました。

「オートサーフ」の仕組みとは

自分の指定した金額をオートサーフサイトに投資して、決まった数のサイトを閲覧することにより、一定期間中、毎日投資した金額の数%かの報酬を得る権利を得ることができます。外国のサイトに参加するので、英語は必須ですが、心配はいりません。
エキサイト翻訳YAHOO!翻訳を使うと、けっこう訳せます。


では次に「オートサーフサイトはどのように利益を出しているのか?」



【“オートサーフについて”の続きを読む】

テーマ:育児が忙しくたって出来る簡単稼げるネットビジネス - ジャンル:ビジネス

  1. 2006/01/24(火) 03:35:51|
  2. オートサーフとは
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

海外オートサーフ(ペイドメール)はじめてみました。

なんとなくいつも遊びに行く掲示板で、ふと目にした「オートサーフ」という言葉。
「なんだろう?」と思った翌日には、参加を決意して、その翌々日には参加してしまいました。

「オートサーフ」とは?

トラフィックエクスチェンジサービスをご存知ですか?
トラフィックエクスチェンジとは、ホームページの運営者同士がお互いのサイトを訪問しあうことです。つまり、あなたが他のメンバーのウェブサイトを閲覧するとあなたのウェブサイトも他のメンバーに閲覧されるというしくみです。

私の参加しているオートサーフシステムは、これを有料化したもので、トラフィックエクスチェンジに参加するメンバー同士の相互閲覧システムに、オートサーフサイトのスポンサー企業と参加するメンバーの資本投入により収益性の加わった、今話題のシステムです。



【“海外オートサーフ(ペイドメール)はじめてみました。”の続きを読む】

テーマ:育児が忙しくたって出来る簡単稼げるネットビジネス - ジャンル:ビジネス

  1. 2006/01/21(土) 02:24:33|
  2. オートサーフとは
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

