主婦だってお小遣い欲しい!海外オートサーフはどない?

子育て主婦のsakulaが旦那に内緒で、話題の海外オートサーフに挑戦していきます。さてさて結果は出るのかな?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あ~あ・・・今度は査察が入るのか。

12dairyPro、昨日一昨日に引き続き、新たな問題勃発です。

ユタ大学のあほ学生が
12dairyPro、を投資プログラムだと偽ってウェブサイトや名刺を作り、「投資」会社として宣伝していたということで、テレビに取り上げられるほどの騒ぎになりました。

12dairyPro、政府機関(法務局など)に積極的に協力するとのコメントを出しています。

きっと今回の騒動もこれと絡んでるんやろなと想像。
嵐の
StormPayは政府筋から調査に備えて、12dairyProとの取引の停止を命じられてたのではと考えられますな~。
またひと波乱起きそうな予感。
政府の査察なんて今回はかなりやばそうやん。ああ、私のお金・・・

やはりとらぬ狸のゴニョゴニョで終わるのか!終わりたくない!!
まだ一回も入金されてないやんけ!!!!

頑張れー!
12dairyPro!!
今が最高の頑張りどころやで。
あがいても仕方ないので、成り行きを見守っていきましょう。

BESTなBROGはどれ?
最強のオートサーフ投資サイトを探そう!!
ブログランキングranQ
人気blogランキングへ 

【ブログの殿堂】
FC2 Blog Ranking

テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2006/02/04(土) 03:39:29|
  2. 12DPより重要なお知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ちょっとちょっと~

12DailyProより重要なお知らせ

まずは話題のStormPay




会社&ショッピング(コムサイズムで娘の帽子が300円でGETできました。嬉しい!)から帰ってきて、晩御飯の用意をして、子どもを寝かしつけてほっと一息や~さてさてメールでもとひらいたところ12dairyProからえらいこっちゃな内容のメールが届いていました。

一言で言うと、EMOが使えなくなったこと、これからは
StormPayのみの取り扱いになるとの内容でした。

いそいでいくつかのブログを拝見すると、もうすっかり話題になっていました。(当然ですね)

私自身は
StormPayのみの登録だったので、ダメージは受けませんが、E-GOLDからEMOに変えられた方、最近登録された方でEMOを選んでいた世界中のたくさんの方が、かなりご立腹かつ不安になられているのではと思います。

このことで
12dairyProが何らかのダメージを受けなければいいのですが・・・(嫌がらせとか)

StormPayの言い分はわからんでもないけど、わがままやなとは思います。

けれども、私たちのために、今後も引き続き
12dairyProに頑張ってもらうためには、12dairyProが今回選択したStormPayに、今回の件でのクレームは送らないほうが良いのでは・・・と個人的には思います。

それにしても、私やったらめっちゃ不安やし腹立つやろうな~。
ひとことふたことみことゆったらな気がすまんかも!!!







テーマ:簡単!ネットでお小遣い 初心者用 - ジャンル:アフィリエイト

  1. 2006/02/01(水) 23:57:59|
  2. 12DPより重要なお知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

