主婦だってお小遣い欲しい!海外オートサーフはどない?

子育て主婦のsakulaが旦那に内緒で、話題の海外オートサーフに挑戦していきます。さてさて結果は出るのかな?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イオンクレジットはチャージバック不可

タイトルどおりです。

先ほどイオンクレジットの担当者より電話があり、チャージバックはできないとの返答がありました。

曰く「イオンクレジットで調べたところ、お客様自身で解決された方がいらっしゃる。」とのことです。SPの上???に連絡をとって解決しただとか、回収代行業者??にお金を払って回収した人がいるとか、自分でSPに連絡を取って解決した人がいるとか・・・ほんまかいな?

SPの上って?
回収代行ってどこのこと?

聞いても「聞いていないのでわかりかねます。お客様のほうが詳しいので・・・」てどういうこと?

本件は一旦これで完了しますって、調べてないやん何にも・・・

お金が返ってこないことは、もちろん腹立たしいけど、じぶんのやったことやしあきらめなあかんと思ってる。
けど、「調査する。」って、いっこもやってへんやんか。

なんだかイオンクレジット、解約したくなってきた。


テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2006/02/13(月) 14:35:51|
  2. わたしの徒然(投資結果もふくむ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

記事が載ってましたヨ

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で記事が紹介されていたので、見に来ちゃいました。(^^)また見にきまーす。
  1. 2006/02/13(月) 15:06:50 |
  2. URL |
  3. HOLIZON #-
  4. [ 編集]

ポチ応援に来ました~。

また来ます。。

http://hantoshi.blog48.fc2.com/blog-entry-6.html#more
  1. 2006/02/13(月) 19:35:21 |
  2. URL |
  3. hide #-
  4. [ 編集]

sakula さん、はじめまして!SINGMALTと申します。
いま、オートサーフはすごく大変なようですね。
自分も、株・オプション・FX・オートマネー・・などなど
いろいろ研究&勉強そしてトライしてみましたが、そこそこの結果で
資産が、ン倍になったなんてことはなかったですね。
そもそも、全て労働収入なんですよね。
オートサーフの情報も見て、やってみようと思っていたのですが
しばらく躊躇してしまいました。その原因は、そこにある少しばかりの
リスクがひっかかってしまったのです。
不慣れな英語での対応を強いられる、換金までの過程が煩雑、カードも
あるが手数料が異様なほど高い(まあ、これは儲けがでれば吸収してしまうと
思ってましたが)、たとえ5分でもサーフしなければならない時間(習慣?)が
必要、PCへウィルスの進入の脅威、そして投資先自体が消失する危険。。。
それでも多少のリスクは覚悟でさあ、と思った矢先すごい投資情報が来たのです。
アンカー○○○、もうご存知ですよね。
sakula さんのようにオートサーフで実際利益を得ている方もいたので、この運用益は
アリだなっと素直に受け取れました。ここでは詳しくは言いませんので、sakula さんも
是非、この国際分散投資について研究してみてください。やはりリスクは少ない方が
いいですよね。
もし、参加がまだでしたらより早い参加をおすすめしますよ。
いきなり、長々すみませんm(_ _;)m よかったらSINGMALTのとこにも
遊びに来て下さいね。また、寄りまーす!あ、ぽちっていきますね。では!
  1. 2006/02/14(火) 05:40:53 |
  2. URL |
  3. SINGMALT #-
  4. [ 編集]

相互リンクのお願い

人気ブログランキングから来ました

微力ながらランキングに協力させていただきます

本当に対応が悪いですね

本件はこれで一旦完了ってもうこれ以上つっこまれたくないんでしょうね、事実関係のない情報をさも自分達が調べたように話して貢献しているといいたいのでしょう。

出来るだけ多くの情報を集めて追求していくところは追求していく方がいいと思います

いきなりのお願いで申し訳ないのですが、もしよろしければ私のサイト(裏技アフィリエイト)と相互リンクをお願いさせていただけないでしょうか?
http://urawazaurawazacom.blog47.fc2.com/blog-entry-234.html
に主婦だってお小遣い欲しい!海外オートサーフはどない?様をリンク掲載させて頂きました
必ずページランク4まであげますのでリンク集の片隅にでもおいていただけると幸いです

また、ご迷惑でなければ相互リンクしてくださったサイトを順番にブログのトップ記事で紹介させていただいたり、アフィリ関係のメルマガで紹介させていただいて少しでも恩返しできたらと考えております

  1. 2006/02/15(水) 14:51:07 |
  2. URL |
  3. 櫻庭 友華 #-
  4. [ 編集]

HOLIZON様

訪問ありがとうございます。
最近色々ありすぎて。更新滞り気味ですが、
頑張ってやっていきますので、
また気が向いたら遊びに来てくださいね。
  1. 2006/02/16(木) 22:57:13 |
  2. URL |
  3. sakula #-
  4. [ 編集]

HIDE様

応援ありがとうございます。
色々勉強させてもらいに、遊びに行かせていただきますので、
よろしくお願いします。
  1. 2006/02/16(木) 22:58:07 |
  2. URL |
  3. sakula #-
  4. [ 編集]

SINGMOLT様

こんにちは。
アンカーOOO知ってますよ。
最近知りました。

今色々考えているので、勉強しに寄せていただきますね。

  1. 2006/02/16(木) 23:04:07 |
  2. URL |
  3. sakula #-
  4. [ 編集]

櫻庭様

リンクのお誘いありがとうございます。
早速貼らせていただきました。

今回の件では、ちょっとめげ気味ではありますが、
めげてばかりでもいられないので、
そろそろ復活しようかと思っています。

こちらも遊びに行かせていただきますのでよろしくお願いします。
  1. 2006/02/16(木) 23:05:50 |
  2. URL |
  3. sakula #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumomo223.blog17.fc2.com/tb.php/41-f4792ded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

