主婦だってお小遣い欲しい!海外オートサーフはどない?

子育て主婦のsakulaが旦那に内緒で、話題の海外オートサーフに挑戦していきます。さてさて結果は出るのかな?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まったくどうなっているんでしょう?

昨日クレジットカードの請求書が届きました。ガックシ・・
ほんま、腹立つわぁ。自業自得やけど。

FBIでも何でも、ほんまのことを早く発表してもらいたいなぁ。
調査途中で何にも言えないのもわかるけど、
宙ぶらりんの状態に置かれるのは、精神衛生上よろしくないです。

12DPもSPも、何のメールも送ってこなくなったし、
いい天気だってのに、すっきりしないなぁ。


テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2006/02/25(土) 15:33:00|
  2. わたしの徒然(投資結果もふくむ)
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

あきらめました・・・

だめだめですね。
SPも12DPもいっこも前にすすまへん。
クレジットカードも、往生際悪く東京コールセンターにまで電話して、
「イオンクレジットがチャージバックしないのは、全社統一見解ですか?」とまで、問い合わせたけど、
結局「そうです。」の、冷たい一言で玉砕。

ほんまかいな?

掲示板あたりでは、いろんな意見が飛び交っているけど、あれは気のせいかしら???

というわけで、もうじき支払いがやってきます。

旦那に内緒だったのに、ちょっと心苦しいわ。

内職でもしようかしら・・・
どなたかいいお小遣い稼ぎを知りませんか?

テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2006/02/16(木) 22:47:33|
  2. わたしの徒然(投資結果もふくむ)
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

イオンクレジットはチャージバック不可

タイトルどおりです。

先ほどイオンクレジットの担当者より電話があり、チャージバックはできないとの返答がありました。

曰く「イオンクレジットで調べたところ、お客様自身で解決された方がいらっしゃる。」とのことです。SPの上???に連絡をとって解決しただとか、回収代行業者??にお金を払って回収した人がいるとか、自分でSPに連絡を取って解決した人がいるとか・・・ほんまかいな?

SPの上って?
回収代行ってどこのこと?

聞いても「聞いていないのでわかりかねます。お客様のほうが詳しいので・・・」てどういうこと?

本件は一旦これで完了しますって、調べてないやん何にも・・・

お金が返ってこないことは、もちろん腹立たしいけど、じぶんのやったことやしあきらめなあかんと思ってる。
けど、「調査する。」って、いっこもやってへんやんか。

なんだかイオンクレジット、解約したくなってきた。

テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2006/02/13(月) 14:35:51|
  2. わたしの徒然(投資結果もふくむ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

イオンクレジットの担当者いわく

昨日今日とチビをつれて実家に帰ってきました。
実家に帰るとジイジとバアバが相手をしてくれるので、私も楽チン、娘もいつも見飽きた?私の顔じゃないので、かなりのはしゃぎっぷりです。親孝行もできて、一石二鳥かな?

というわけで、昨日のお話し。(あ!日付変わったから一昨日だわ。)

いろいろブログを歩きまわっていたら、イオンクレジットで請求されなかった人がいたようなので、クレジット会社の担当に探りの電話を入れました。

担当の方いわく、「いろいろ調べていますが、結果が出るのに2ヶ月はかかりますので、今のところ何も変化はありません。ただ、お客様ご自身で手続きされているので、今のところの見解では、差し戻しは難しいという方向です。げ~!!!いづれにしましても、ご連絡は差し上げます。」とのこと。

12DPのリスクに関しては納得済みだったけど、SPって、電子マネーの会社やんねぇ。そんな簡単にリスキーなことが起こるなんて普通考えられへんやんなぁ。なんで、自分のお金がおろされへんかったり、消えたりすんねん。ありえへんわ。

というわけで、何の変化もない1週間でした。
明日からの1週間に期待して寝よう・・・

テーマ:ペイドサーフとStormPayのトラブルについて - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2006/02/13(月) 02:36:08|
  2. わたしの徒然(投資結果もふくむ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日も一日お疲れ様です。

今日も特に進展はなかったですね。
なんだか振り回されているだけのような気もします。

個人的には、やはり気になったので、visaのカードナンバーの変更を依頼しました。1週間程度かかるとのことですが、何もしないよかましやと思います。
あと、最後に自分で決済してからは、今のところ請求はあがってきていないとの確認を取りました。

これはSPも12DPも、長期戦に持っていって私たちの持久力を試そうという魂胆やな。いつまでもだらだらやっとったら、あきらめてくれるんちゃうかなと思ってそうやわ。
こないだまで12DPの肩を、少々もってたわけやけど、今はどうしよっかな~って感じやな。

引き続き新しい情報を待つことにします。

テーマ:超初心者向けオートサーフ入門 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2006/02/10(金) 01:46:03|
  2. わたしの徒然(投資結果もふくむ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

FC2Ad

